ドラマ覚書

視聴したドラマの感想など

致我们甜甜的小美满の中の登場人物の中のひどい奴

2020-10-16 21:21:07 | 中国ドラマ
(今回のはちょっとストーリーにも絡んでますので、ネタバレ嫌な方は回れ右で)

そう。久々に見て、また思い出した。
このドラマで一番許せない人物・・・
贾依淳!



赵泛舟パパがちょっと余計なことを話したばっかりに

遺伝子検査のデータを改ざん


それもこれも赵泛舟が好きだからなわけだけど
周筱と付き合っているのに自分の方が赵泛舟にふさわしいと思い込み
赵泛舟が周筱を諦めるように仕向けるため

そして実際に別れてしまった二人を悲しんだ赵泛舟ママに

赵泛舟のママの病気を周筱が怖がって二人は別れたんだ
見たいにふきこみ、赵泛舟のママすらも傷つけたんですもの。

ただの女なら百歩譲って勘違い甚だしいけど妥協してやるよ
でもこれが医者の卵ってどうなの?
医者がデータ改ざんしたら終わりでしょう。


この時にだって本当のことを言うチャンスだったって思うのに・・・

結局、赵泛舟が気づくのは1年後

ちゃんと本当のデータは送ってきてた訳ですが。
それに気づいた赵泛舟が電話して理由を聞いても
赵泛舟が自分を少しでも気にしてるならすぐ見るだろうけど
そうじゃなかったら一生暗闇を彷徨えばいいって・・・・



何様?
赵泛舟が愛さなかったことが腹立つのかい
でもさ、そんな女だから愛されないんだよ

あーー久々に見て
久々に腹立った←だったら見なきゃいいじゃん(笑)

21日からとなると
そろそろyoutubeの配信、日本国内だと見れなくなるかなぁ・・・








最新の画像もっと見る

コメントを投稿