テル の~んびり人生♪

世界のDIVA“M”のライヴに行くのが隠居生活の生甲斐!趣味は2012年から始めた“弓道”と2011年からの“SAX♪”

祥月命日でした

2018年01月11日 20時44分32秒 | 日記・エッセイ・コラム
こんばんは~

今日も晴れましたが、寒かったです(平年並みらしいが)

今日は、母の“祥月命日”でした。
星になったから、丸2年が経ちました。
もっと昔のような、昨日のような実感が無い変な感覚です。

父と母の「月命日」には毎月お墓参りしていますが、今日もお墓参りに行って手を合わせてきました
「これからもずっと私たちを空から見守っていて下さいね(^人^)」

父の遺品も母の遺品もまだまだ整理が出来ていませんが、少しずつやっていかないと。。。



と言うことで、今日も一日笑顔をありがとうございました!
明日もいいでありますよ~~~にv(。・・。)イエッ♪



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (ビギナー)
2018-01-12 10:25:32
遺品の整理大変ですが進めなけれはなりませんよね。
返信する
Unknown (すぎさん)
2018-01-12 16:13:16
テルさんこんにちは(^^)/

そうなんですよね。
うちは今年5年目と4年目ですが
片付きません、ちっとも(*´ο`*)=3
返信する
ビギナーさんへ (テル)
2018-01-12 18:38:41
こんばんは♪
そうなんです~、一気にやったらいいのでしょうが中々・・・^^;
お互い頑張りましょう!
返信する
すぎさんへ (テル)
2018-01-12 18:40:15
こんばんは♪
そうですね~、どうしても後回りになってしまって・・・。
それに、思い切って捨てられないってのもありますね^^;
返信する
こんばんは )^o^( (トマ)
2018-01-13 18:32:19
うちも喪中だったんです。
ここ数年喪中ばかりです。
次は私の番です。
畑もう少し楽しみましょう。
返信する
トマさんへ (テル)
2018-01-13 22:55:45
こんばんは♪
うちも3年連続で喪中でした
世代交代とはいえ、寂しいですね

トマさんは、心優しいからあと100年は大丈夫\(^o^)/
返信する

コメントを投稿