テル の~んびり人生♪

世界のDIVA“M”のライヴに行くのが隠居生活の生甲斐!趣味は2012年から始めた“弓道”と2011年からの“SAX♪”

The 収獲d(^_^o)

2015年12月15日 22時04分38秒 | ダイコン
こんばんは~

パソコンの液晶画面が、ダメになったようなので今日入院しました…
なので、iPhoneからの投稿ですー
投稿も短かめになります
みなさんのblogにも中々お邪魔できないかもしれませんが、お許しを

今日の収獲ですー




と言うことで、今日も一日笑顔をありがとうございました
明日もいい日でありますよ~~~に

顔文字が、上手く選択出来ないな…σ^_^;


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すぎさん)
2015-12-15 23:05:54
テルさん、こんばんは(^^)/
このところいい収穫続いていますね~(⌒-⌒)
ダイコンも人参もいい型と大きさ。
液晶治るといいですね(゜‐゜*)
買うと予定外の出費で( ̄□||||!
返信する
すぎさんへ (nobyan212)
2015-12-15 23:27:18
こんばんは~( ^ ^ )/□
ありがとうございます。
チョッと生長が止まったのもありましたが、良い感じです~∩^ω^∩
液晶は、年末に痛い出費ですがパソコンが無いと仕事(遊びw)にならないですf^_^;
返信する
こんばんは! (トマ)
2015-12-15 23:37:57
ダイコンもニンジンも昨日畑で採った
私のとよく似ていますね。
返信する
トマさんへ (テル)
2015-12-15 23:55:47
こんばんは~( ^ ^ )/□
ニンジンは、間引き忘れで生長しなかったのもあったり、抜く時に折れたりと( ̄ー ̄)w

スマホだと、勝手が違ってやりにくいです…σ^_^;
返信する
おはようございます! (ビギナー)
2015-12-16 04:41:45
パソコンの退院待ち遠しいですね。
退院するころにスマホの達人?になるかも!(^o^)/
返信する
おはようございます! (スー)
2015-12-16 08:29:11
早くパソコン自宅に戻れると良いですね
でもiPhoneからの投稿とは言われなければ判らないですよ(⌒-⌒)
ビギナーさんの言うとおりスマホの達人になれそうですね(^^♪
ニンジン色鮮やかで美味しそう\(^o^)/
返信する
テルさんへ (やっちゃん)
2015-12-16 11:47:51
テルさん、こんにちわ!パソコン入院ですか、ゆっくり休養も必要でしょう!私の先輩がいい言葉を発していました。「いい時は悪い時、悪い時はいい時」在職当時に、励まされた言葉でした。野菜がとても瑞々しいですねー。
返信する
ビギナーさんへ (テル)
2015-12-16 18:29:30
こんばんは~( ^ ^ )/□
サービルセンターの話では、5日くらいで終わるみたいですが…(^ ^)
安く早く帰って来て欲しいですね~d(^_^o)

スマホだとイマイチ使い勝手が…(⌒-⌒; )
返信する
スーさんへ (テル)
2015-12-16 18:33:39
こんばんは~( ^ ^ )/□
顔文字の投稿が、イマイチで選択してタップしても違うのが選択されて…ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・U+22BF・)ノ
パソコンは、今年の漢字『安』安いで帰ってきて欲しいです~^o^
返信する
やっちやんへ (テル)
2015-12-16 22:19:12
こんばんは~( ^ ^ )/□
パソコンがあるのが当たり前の日々ですが、昔は何も無かったと言うことですよねーf^_^;

新鮮野菜は、美味しいですよねー
返信する

コメントを投稿