テル の~んびり人生♪

世界のDIVA“M”のライヴに行くのが隠居生活の生甲斐!趣味は2012年から始めた“弓道”と2011年からの“SAX♪”

今週のスポッッッッッッットライト~~~~~~~~♪(^。^)y⇒◎◎

2015年06月05日 18時24分36秒 | 弓道
こんばんは~

今夜は、私「スターーーーテル」のファンクラブ設立のキックオフパーティーが開催されるので逝ってきますww



いつもの仲間、私の同期(2人)+一年先輩(4人)で“爽会”というグループを作っています
それに、今回は私の一年後輩の4人(女性3人←ここ重要ww)も参加したいということで10人のパーティーです~



ま、開催の理由は私の「弓道参段昇段祝勝会」ですがね~




では、行ってまいります

今日も一日笑顔をありがとうございました
明日もいい日でありますよ~~~に



にほんブログ村 その他スポーツブログ 弓道へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (トマ)
2015-06-05 20:00:38
テルさんメンバーに1番大事な奥さんが入っていませんね。
何処が<32年間じっと耐えに耐えた“忍耐のテル”ですぅ~~>か?

返信する
楽しんで! (やっちゃん)
2015-06-05 20:40:45
テルさん、こんばんは!そうですか今日は昇段祝いでしたか!心からお祝いをしてくれる同僚・後輩に恵まれて幸せですね!ゆっくり楽しんでくださいね!そして明日は野菜栽培が待っていますよ!
返信する
こんばんは! (スー)
2015-06-05 21:49:23
スターテルさん こんばんは!
ファンクラブ設立のキックオフパーティー? 神奈川県ではいつ開催されるんでしょうか?なんてことは言わないので、今晩は昇段の悦びに浸りながらゆっくり楽しんでください!
返信する
トマさんへ (テル)
2015-06-05 23:15:38
いやっ、32年持ったのは、お互い干渉しない...ですので!(^^)!
トマさんちもそうでは?!^m^
返信する
やっちゃんへ (テル)
2015-06-05 23:17:28
みんなで楽しいお酒を呑んできましたよ~(@_@;)w
仲間が居るということは、ありがたい事ですね!
Blogでもしかりです\(^o^)/
返信する
スーさんへ (テル)
2015-06-05 23:20:03
こんばんは♪
残念ながら神奈川県では・・・m(__)m
はい、みんなに感謝しながら楽しいお酒を呑んできましたよ~♪\(^o^)/
返信する

コメントを投稿