先日、施設に行ったら、「昨夜、見回っている間にベッドの床に寝ていました」
「特に、お怪我は無かったようですが、すみませんでしたm(__)m」だって。。。
そういう問題じゃなくて、夜中に徘徊の危険があるから、「離床センサー」を持ち込んでいるのに
入所前にも、「センサーを使って欲しいので持ち込んでもいいですか?」と聞いたら、「助かります~使わせていただきます~」と言っていたくせに
で、翌日施設の相談員にその件を話したら、プリプリしだして「使います」と逆ギレ状態で・・・・・・
何だって言うんでしょ
帰る時に、同じく看護師さんに会ったので、「何で直ぐに彼女プリプリするんですかね~」と不満を言ったら、「そうねんですよね~私たちも困っているんですよ。。。」と仲間内の不満を言った。。。
これもどうかと思うけど、相談員が話を聞かないんじゃ相談員の資格は、無いでしょ
どうした訳か、その後からの私への彼女の対応は、いつもニコニコで、「来てくれないと寂しいですぅ~」とか「愛情が私たちとは違いますからねぇ~」「いつでもお手伝いいたしますから!しんどい時は言って下さいね」と態度が・・・
てか、手伝っているのは、私の方でしょが
ま、それだけ母が元気になったってことですね~