なっちの『辛口日記』

日常の「かる~い」ストレス発散ブログ

とうとう

2009-05-06 15:29:14 | Weblog
ゴールデンウィークも最終日を迎えてしまいました

ゴールデンウィークとは太るためにあるのではないだろうか?ってくらい食べまくりました

ダイエットという文字も消ゴムで消し去った模様

今日は朝からパーマをあてに行ってきました!
オネェ度アップで明日から出勤です

明日は木曜日、忙しいぞぉ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (afool)
2009-05-06 15:51:13
>ダイエットという文字も消ゴムで消し去った模様

そうして、歳をとって行くのさ~。
気付いた時には、もう手遅れ~。(笑)

人事じゃないぞ、俺。(^_^;)

連休後だから、明日は忙しいだろうねぇ。
でも、木曜だし、なんとかならぁね。(笑)
返信する
ぎゃぁぁぁ! (なっち)
2009-05-06 23:44:57
い、い、一キロ増加してました
やっぱりゴールデンウィークは太る


嫌いだ!ゴールデンウィークも、意思の弱い自分も
返信する

コメントを投稿