なっちの『辛口日記』

日常の「かる~い」ストレス発散ブログ

デート

2009-05-04 00:52:09 | Weblog
今日は(というか昨日)神戸に行ってきました

南京街で、小籠包と肉まんを食べて人間観察して、三ノ宮なんかをプラプラしてきました
いやぁ、カップルの多いこと

やっぱり神戸はデートの街ですね!

私は友達と行ったけど、今度はデートで行きたいな…その前に相手を見つけなきゃ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (afool)
2009-05-04 18:41:21
南京街って、中国風の建物だらけの所?
兵庫だっけ? 大阪?
三宮が出てきてるから、やっぱり兵庫かな?

別のブログ友達が、前に行ってきたって書いてたの。
GWだから、人が多いだろうねぇ。
私ゃ、人が幸せそうに歩いて居るのを見るのが嫌だから、出不精になってる。(笑)
返信する
えー! (なっち)
2009-05-04 22:37:40
人の幸せを見て、幸せ気分味わってくださいよ
妬むんはそれからで

兵庫県ですよ!意外と近いかもでも慣れない靴履いたもんやから足痛めました
返信する
こんばんは♪ ()
2009-05-04 23:11:49
なっちさんがデートに行ったのかと思った
やっぱり異国風の建物とか、多いんですか?

「クリスが行きたいなとかいってみる♪」
……だそうですよ?
返信する
うん! (なっち)
2009-05-05 00:20:58
異国情緒溢れてるところは多々ありますね

デートにはいいですよねでも、相手がいないからねぇ

私は今、横浜に行ってみたいです
返信する

コメントを投稿