なっちの『辛口日記』

日常の「かる~い」ストレス発散ブログ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (afool)
2008-01-28 13:34:00
きのうに疑問符はおかしいよね。(笑)
ペットが飼い主で挑戦するのも変だよね。(笑)
返信する
こんにちは♪ ()
2008-01-28 14:24:37
う~む、短い中にも取り留めのない意味不明感が漂いますなぁ(笑)
何に挑戦する気やったん? クリス君
返信する
こんばんはっ (なっち)
2008-01-28 19:09:18
巽さん、ahoolさんコメントありがとうm(__)m

クリスは何かに挑戦したいんだろうけど、主語がないからなんかわかんねぇよ!
返信する
こんにちは♪ ()
2008-01-29 15:24:26
クリス君に「代わりに挑戦してくれへんかなぁ」って言われた(笑)
だから何を!?(爆)
返信する
こんばんは (なっち)
2008-01-29 17:38:39
私も知りたい。

何を代わりにしてほしいのか・・・

なんだろな~。
返信する

コメントを投稿