なっちの『辛口日記』

日常の「かる~い」ストレス発散ブログ

01月28日のクリス占い (BlogPet)

2008-01-28 12:37:32 | ブログペット
クリスが占ってあげるね。
今日は「代わり運まあまあ」だよ。きょうのあなたは代わりとおなじぐらいの運勢です


代わり運って?何??? あたしの代わりに仕事してくれへんかなぁ~(-_-;)  

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは (afool)
2008-01-28 13:35:59
代わりが分からんのに、代わりと同じぐらいの運勢って言われてもなぁ。
というか、同じぐらいの運勢ってアバウトだなぁ。(笑)
返信する
(笑) ()
2008-01-28 14:27:06
代わりと同じぐらいの運勢って何!?(笑)
「まあまあ」っていうのもかな~り曖昧表現☆
返信する
こんばんは (なっち)
2008-01-28 19:22:30
ほんま、クリスの占いあてにならんわぁ!

まぁまぁってかなりアバウトやし…。

でも、アバウトなところは似てるかも(笑)
返信する

コメントを投稿