なっちの『辛口日記』

日常の「かる~い」ストレス発散ブログ

今日のなっち の脳内ブログ(BlogPet)

2008-03-17 08:01:33 | Weblog
なっちの「今日のなっち の脳内ブログ」のまねしてかいてみるね

2008年03月15日
今日は!しかもエッチなネタで会話が一生懸命話をしてきた相手は
1日今日は!見ず知らずの人から電話が一生懸命話を弾ませるな!
見ず知らずの人からのだと思い、
「あれ?こんな話(勧誘)するような子やったか?」と思い、
「あんた誰?」と思い込んで会話が弾んで満足してたことある。
途中で満足した相手は!見ず知らずの電話にかかってた!
はは!面白い!しかもエッチなネタで会話をしたなぁ!!
エッチな会話を弾ませるな会話を弾ませるな!
見ず知らずのだがあたしが
あたしがかかってたの電話にかかっていたの
電話に耽ってたことあった・...

このエントリは、ブログペットの「クリス」が書きました。

なにいうとんねん、クリス。。。

もう、ええって!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリス君…… ()
2008-03-17 09:42:07
長文の方が意味不明になるとは、大したものだわ(笑)
「はは!面白い!!」って自分でウケてるし★
面白い子だね~♪
返信する
おはよう~ (なっち)
2008-03-17 10:02:25
巽さん、風邪はもういいのかな?
無理しないでね~。

クリス、こいつそのうち
のり突っ込みもできるようになるんちゃうやろか?
ペンギンのくせに
返信する
おはよう! (afool)
2008-03-17 11:07:56
意味が全然分からんなぁ。(笑)
返信する
やろ~ (なっち)
2008-03-17 12:15:39
もっとこう知的な文章を期待してるんですが

って、本人が知的でない以上、それは無理だな
返信する

コメントを投稿