なっちの『辛口日記』

日常の「かる~い」ストレス発散ブログ

クリス の脳内ブログをやってみた

2008-03-17 10:04:22 | Weblog
2008年03月17日

今日、すごくヒマだったので
一日中ゲームをしてた。
ゲームをしてたら時間がたつのがはやい。
でも、なんか損した気分。

goo×うそこメーカー


お、まとも。
でも、ペンギンはゲームできないよ。クリス・・
いやいや、人間のあたしもゲームできない・・・



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう! (afool)
2008-03-17 11:13:24
ペンギン&ゲームといえば、昔パソコン雑誌の付録CDに入っていたフリーゲームで、ペンギンが海から飛び出してきて氷の上をスライディングしていくゲームがあった。

氷の長さが毎回変わって、海の中から飛び出す強さを加減しながらスライディングして、氷の反対側に落ちる寸前に止めることができれば高得点が貰えるミニゲーム。
返信する
そうねんや~ (なっち)
2008-03-17 12:14:25
そんなゲームあったんですね~。

面白そう♪
今はいろんなゲームありますよね~。
バーチャルな世界も堪能できるみたいやし・・・

でも、やっぱ人と会話してるほうが
楽しいと思う
返信する
こんにちは♪ ()
2008-03-17 15:21:51
こっちの方がまともだ(笑)
クリス君は何のゲームをしてたんだろう?
羽じゃコントローラーは持てないだろうに
返信する
ほんまや (なっち)
2008-03-17 16:42:38
まともや~

何のゲームかな~。
どうせいやしいペンギンやから
お魚ゲットするゲームでもやってんのちゃうか~?

で、コントローラーもてないから
足でジタバタさせてるとか???
返信する
コメントありがとうございます! (ワギー)
2008-03-17 23:58:12
座布団いただきましたー
ひとつ言っときますが、俺は浮気したことありませんから
しかもウソをつくとすぐに顔に出るんですよ

スポンジボブ見つけたらがんばっときます
返信する
こんちは~ (なっち)
2008-03-18 16:14:27
ワギーさん、コメントありがと!

スポンジボブ、楽しみにしてます~
返信する

コメントを投稿