なっちの『辛口日記』

日常の「かる~い」ストレス発散ブログ

が~~~~~~~ん

2009-02-06 12:54:49 | 会社ネタ
今月に入って、残業続きでくたくた

しかし、頑張った甲斐があって9日に納品の成果品が昨日仕上がりました

良かった~後は書類と図面を折れば完成

と安堵していました。


が、しかし・・・

今朝、足の臭いをかいで欲しい上司が
「・・・残念なお知らせがあるんや」
と擦り寄ってきた・・・

いや~~な予感

きのう仕上がったばかりの報告書を見せ
「ここ、変更や」

ぎゃ~~~~~~~~~~~~~~
マジっすか???


たしか、昨日全枚数900枚近くにページ番号ふりましたけど・・・


その一部分(しかも一番枚数の多い箇所)変更・・・


仕方ない、やるしかない

しかし、その上司が妥協するもんやから
全くいけてない報告書に

あぁ、どうせなら全部やり直してスッキリしたい
でも、そんなこと言ったら
「そんな手間かかることせんでもいいんや
と怒られそう

全くイケてない報告書が仕上がりました
ちっとも嬉しくない

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (afool)
2009-02-06 19:00:46
ん? イマイチ状況が読めませんが・・・。
結局、手直ししなくて済んだって事?

どんな仕事かも分からないから、リアクションの取りようが無いかも~。(笑)
返信する
こんばんは (なっち)
2009-02-06 19:53:05
修正はしたんだけど、アタシの納得する成果ではなかったんだよねぇ

文章能力が低く、すいません

返信する
お疲れ様です。 ()
2009-02-07 22:37:59
仕上がってから変更って……
そんな知らせは持って来ないで下さい。変な上司さん
返信する
おはよう (なっち)
2009-02-08 08:56:46
そうなのよ

でもっ、上司のミスでもないから
何はともあれ、明日の納品に間に合って良かったわ
返信する

コメントを投稿