なっちの『辛口日記』

日常の「かる~い」ストレス発散ブログ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (afool)
2009-09-29 16:28:47
何を?
ってか、一人で出来ないものだったんでしょうかね?(笑)
返信する
こんばんは (なっち)
2009-10-02 18:53:40
コメントくれてたのに、返事しなくてすいません
なんかちょっと調子悪くて寝込んでました
返信する
寝込んでいたの? (機械修理屋さん)
2009-10-03 22:07:42
いや~、更新が無いので「同封」されたままどこかへ配達されてしまったのかと、心配していました。(嘘)
で、なんとかよくなった?
無理はいけませんよ。
返信する
こんばんは (なっち)
2009-10-03 22:55:03
凹みに凹んでまして
誰かに聞いてほしくても『甘えてるだけ、逃げてるだけ』って言われるのが怖くて陰に籠もってました

少しは元気になりつつあります
クリスにはあの世に宅配便で送られてませんので、ご安心を(笑)
返信する
こんにちは (afool)
2009-10-04 11:39:14
何が原因か知らんけど、無理したらいかんよ。
抱え込んで悪化させるのが日本人の悪い所。
返信する
はい (なっち)
2009-10-04 19:33:39
そうですね

まぁ、なんとか頑張ります
ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿