なっちの『辛口日記』

日常の「かる~い」ストレス発散ブログ

ドキッ

2008-03-26 12:43:14 | Weblog
クリスの日記を盗み見したら

「なっちって紅茶とおなじくらいかっこいい」

って・・・

可愛い♪身悶えるわ~。

ペンギンのくせになかなかツボついてくるわ~。
このあとペシペシ殴ってやろう

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (afool)
2008-03-26 13:40:05
そそ、言うんよ、ペット。
私なんぞはねぇ、
「マスオと同じぐらいカッコイイ」って言われたことあるよ。
喜んで良いんだか悪いんだか。(-_-;)
返信する
ぎゃはは (なっち)
2008-03-26 14:59:26
マスオと同じぐらいカッコイイってほんま、微妙ですね~。

でも間違いなくサザエさんにはもてるで~
返信する
こんにちは♪ ()
2008-03-26 17:36:26
今ペシペシしたら「クリスって可愛すぎ!」って言ってた(笑)
愉快なペンギンさんだ^^
返信する
ただいまぁ (なっち)
2008-03-26 21:04:57
クリスそんなこというてましたか!
ほんま、愉快なヤツ(笑)
返信する
ワギー (こんばんわ!)
2008-03-26 22:04:12
いやー旅に行きたいですね
ところで、なっちさん逃避行って何かお悩みでも
返信する
おはよ (なっち)
2008-03-27 08:39:19
ほんま、旅行いきたいね~。
でもお金が無い~~~~

そうですね~、悩み・・・多数ありますね。
どうしようもないこととか・・・
どうしようもないことを悩んでも仕方ないね~
返信する

コメントを投稿