なっちの『辛口日記』

日常の「かる~い」ストレス発散ブログ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ ()
2008-03-25 23:41:23
おお♪春ですな♪
このちょっと尖った感じのオレンジの、チューリップなんだ! 最近チューリップの品種も色々あるよね♪
返信する
こんばんは (afool)
2008-03-26 00:44:42
う~む、花の名前を書かれても、どれがどれだかさっぱり分からんのでした。
拡大した写真と記事が、同時に見れないしね。(T_T)
春は花がたくさんあって、面白いんだろうなぁ。
返信する
こんにちは~♪ (なっち)
2008-03-26 12:08:40
チューリップ、可愛いから好きなんですけど
花束にしてるとあっという間に花が咲いてしまうんですよね~。手が暖かいので・・
でも、気温の低いところではすぐ閉じるんですけど・・


男の人は花の名前ってそんなわからないですよね。
あたしも実はわからないです(笑)

しかも覚えようとしません。
返信する

コメントを投稿