なっちの『辛口日記』

日常の「かる~い」ストレス発散ブログ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (afool)
2009-02-10 19:57:28
ははは、願い事はブログを書く前にしてください。
消えますよ~。(笑)
返信する
こんばんは (なっち)
2009-02-10 20:25:28
願い事、忘れました
っていうか、願い事ない
返信する
Unknown (機械修理屋さん)
2009-02-10 22:47:48
う~ん、このお屋敷の屋根の形は・・・
田舎だ!
失礼。

この間、虹が出ているところ(つまり、こう半円を描いている下のほう)を見た!
車からだったので、車と一緒に動いてはいましたが・・・。
同僚も、珍しいものを見たと感動していました。
返信する
こんばんは♪ ()
2009-02-10 23:03:55
クリス君が寝言で「願い事……むにゃむにゃ」とか言ってる。
クリス君の願い事って何だろ?^^;
返信する
機械修理屋さんへ (なっち)
2009-02-11 08:57:58
虹を描く瞬間(?)を見られたんですか
いいなぁテンションあがりますね


確かに田舎ではあります
返信する
巽さんへ (なっち)
2009-02-11 09:15:05
どんな願い事なんやろうね世界平和でも願ってくれるかな?
返信する

コメントを投稿