なっちの『辛口日記』

日常の「かる~い」ストレス発散ブログ

えらいもんみつけました!

2008-06-30 17:14:29 | Weblog
ハゲまで推定日たるものを発見!!

こんなんやるしかないやろ~~!!

衝撃の結果

なっちさんのハゲあがる日は、2036年9月23日 です。
○○歳で完全にハゲになります


そうか!
つるっぱげになるか!

人工ハゲなら何度かなったけど(参照ブログ:5月

天然ハゲにはなりたくないなぁ・・・

是非やってみてくださいな。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ ()
2008-06-30 17:54:41
巽さんのハゲあがる日は、2034年10月26日 です(残り26年)
内緒♪歳で完全にハゲになります

ひーっ
なっちさんより先にハゲになる様です(笑)
色々面白診断があるものですねぇ^^;
「つるー!」
やかましわ
「ハゲあげようか?」
要りませ~ん!
返信する
あはは(≧▼≦) (なっち)
2008-06-30 18:12:17
そうか、巽さんあたしより先にくるのか

しかし、クリスと巽さんは相性がいいのねあたしが殴ってもおもしろいことあんまり言わないよ
返信する
こんにちは (afool)
2008-07-01 12:10:32
やってみたよ。

afoolさんのハゲあがる日は、2024年1月3日 です(残り15年)
○○歳で完全にハゲになります。

だって。後15年かよ~。
今のところ兆候はないけどなぁ。
返信する
みんな・・・ (ぴぴ)
2008-07-01 12:17:28
ハゲるんや
ハゲない人って居ないの
私も23年後ハゲでしたわ
返信する
こんにちは (なっち)
2008-07-01 14:24:23
afoolさん、あと15年ですかしかも1月3日って正月に縁起でもない

ぴぴさん、ほんまですね!みんなハゲあがるんやね『安心してくださいあなたはハゲにはなりません!安心して余生を楽しんでください』ってなことはないのか?
返信する
Unknown (Unknown)
2008-07-02 00:00:00
やってみました!
2031年2月6日で完全にハゲるそうです(汗
うちの家系ってハゲてる人いないんですが、
それでもハゲるのかな!?>_<
返信する
Unknown (ふわりぃ)
2008-07-02 00:00:49
あっ、ごめんなさい!
↑のコメ、ふわりぃです(汗
返信する
ふふふ (なっち)
2008-07-02 08:59:51
ハゲ家系じゃなくてもハゲます
しかもみんなツルッぱげです

近くにいる男性をこっそり占って『あなたはあと何年でハゲあがる!』と言い放ち恐怖のドン底につきおとしましょう←悪趣味なあたし
返信する
クリス君や★ ()
2008-07-02 13:04:22
「嬉しくなさそうな人工ハゲ」って何だ
ペンギン用ハゲカツラは嫌か?
秘密日記を見たら
「えらいもんをみつけました! を読んだ
 ハゲになるんだよ」
だって
 
返信する
こんにちは (なっち)
2008-07-02 13:47:18
ペンギンにヅラ……ぷっうける

返信する

コメントを投稿