なっちの『辛口日記』

日常の「かる~い」ストレス発散ブログ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (afool)
2008-07-03 14:34:57
ははは、変なところに「つる」入れるな~。(笑)

ペットの秘密日記見たら、
「天然はげにはなるのかー」だって。
クリス君、はげは大抵、天然だよ~。
返信する
こんにちは (なっち)
2008-07-03 16:03:29
ほんと、へんなところに「つる」入れるよね~(笑)

何がなんだかわかんなくなてるやん。これじゃぁ。

しばらくハゲネタかも・・・
返信する
こんばんは♪ ()
2008-07-03 20:57:07
いきなり「つるいる?」って言われたよ
しかしいつを占ってるんだ、クリス君(笑)
「ハゲいる?」
だから要らんって!
「つるくれるの?」
要るんか……つる
返信する
こんばんは (なっち)
2008-07-03 21:05:34
今朝久しぶりにクリスを殴ったら『だぁれ?』ってきかれた
クリスの脳のシワがつる!ではないのか
返信する
あはは! ()
2008-07-03 23:54:26
クリス君、それはヤバ過ぎるでしょう(笑)
「クリスがやるしかないやろー!」
って、何か気合入ってるよ? 何をやる気か知らないけど
「えらい天然ハゲ」
ハゲとかつるとか……変な言葉は覚えるの早いな
返信する
アハハ(*^□^*) (なっち)
2008-07-04 00:18:27
何をそんなにやる気になってんのかな、こいつある意味興味あるけど

ほんま、いらん言葉はすぐ覚えるし、なんかポイント押さえてる気するわ
返信する
?? (ぴぴ)
2008-07-04 09:46:00
どこで、「つる」学んだんやろ?
ハゲのつる??
つる運上昇中って事は~
なっちさん、抜け毛が上昇??^^;
返信する
おはよう (なっち)
2008-07-04 10:08:34
つるっぱげの「つる」だと思うのよね~。

いらん言葉ばっか覚えて、訳のわからんことばっか言うてます。(笑)

抜け毛が上昇・・・・たしかに!
またはげるのか~(恐怖)
返信する

コメントを投稿