なっちの『辛口日記』

日常の「かる~い」ストレス発散ブログ

土産-№2

2009-10-21 15:13:41 | 会社ネタ
調子出てきたので 連打(?)します

土産ネタ第二段!(なので№1を見てから読んでくださいね)

先日、またしても社長が出張したんですね~。
名古屋に。

「全国●●会議」とは名ばかりで
大好きなゴルフ旅行!

ま、社長が居ないと仕事もはかどるんですけどね~(失礼なあたし)

当然みかちゃんというわけですよ
「今回、名古屋のお土産なにやろな~?また赤福かな~?」
「ややこしいですね
という会話を続けていました。

木金で出張を終えた社長は
土曜日の朝、みかちゃんに

「これ、皆さんで食べてください」
とまた頂きました~お土産!

いいとこあるよね~。

みかちゃんがテンション上げ上げ
「なっちさ~ん!社長にお土産頂きました~!すごくいいにおいしてます!!!」
って報告しにくるんですね。

こうなってくると、あたしも「なんやろ~、今回の土産」ってな感じになるっちゅうものよ。

で、その袋を開けてあたしは凍りつきましたね・・・・・


パンって・・・・・


しかも、駅の構内で売られているパンっすよ・・・・・
それも、大阪で買ってきてるし・・・

しかも、しかも、つぶれてるし~~~~~~~~

いや、いいんです。ホントに、いいんですよ。
気持ちですから・・・・

でも、パンって・・・・

しかも1個足らんし・・・
あたしは辞退しました

今度の土産は何かな~(笑)
ってしばらく出張ないけど



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (afool)
2009-10-21 21:34:35
パンって、どんなパン?
まさか、食パンじゃないよね?

しかし、最早それは、関西人ゆえのギャグだろう。(笑)
「思いっきり滑ってるで」って言ってあげたら?(笑)
返信する
まさか (なっち)
2009-10-22 14:16:22
食パンじゃないさ~

メロンパンだった・・・
ちなみにあたしはメロンパンが苦手。
食べるけどね。

社長のギャグを聞いたことないもん。
違うと思うわ~。
返信する

コメントを投稿