なっちの『辛口日記』

日常の「かる~い」ストレス発散ブログ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (afool)
2012-02-14 01:10:02
さて、今年も寂しい日がやってくるか。
・・・のばかやろーw orz

言われてみればハート型かな。
言われなければ解らなかったことは白状しておこうwww
返信する
Unknown (まみこ)
2012-02-14 11:20:12
綺麗な色合いですね。
なんとなくハート型に見えますよ。

あーあ、義理チョコすらあげる相手がいないバレンタイン
チョコは自分で食べるものなんだ。
返信する
afoolさん (なっち)
2012-02-18 09:55:32
おはよ~(眠い)

チョコ、もらった?
あたしはもらったぞ

ハートに見えないよね~
あたしにも見えません
返信する
まみこさん (なっち)
2012-02-18 10:02:50
おはよ~

まみこさんにはハートに見えるんですね~。
実は、ワイヤーでハートの型をつくって
そこに花を入れていったんですが、
あまり上手にできなくて、ハートの形に見えずに残念だったんです

寒いから体調崩さないようにね
返信する

コメントを投稿