なっちの『辛口日記』

日常の「かる~い」ストレス発散ブログ

私の上司・・・・なのか?

2012-02-18 10:11:39 | 会社ネタ
読者の皆様(数名ですが 爆)お待たせしました

足のにおいを嗅いでほしい上司ねたです(キラキラさせる必要はない)


先日、上司がなにやらとってもだるそうにしてるので

私「また、飲みすぎたんですか?」と聞いてみると

上「そうや~、飲みすぎてケツ痛いんや~。痔悪化したかな?」

私「知らんけど

上「ちょっと、わしのケツどうなっとるか見てくれよ

私「はぁ??あたし、●●さんの(上司の名前)ケツの事情まで知りたくないし!」

へらへら笑う上司にいらいらする部下、私。

これってセクハラですよね~

でも、楽しんでる私って
周りの人も大爆笑!


昼休みが終わり、

上「昼、ボラギノール塗ってきたらマシになったわあれ、え~ぞ!!、なっち

私「ほんま、知らんし!」

上「なっち、痔ちゃうんか?」

私「たぶん、痔もってないと思いますよ~」(普通に答える自分が愛おしい

上「貸したるぞ~、ボラギノール

私「万が一、痔になっても●●さんには借りません!大体、自ら弱み握られるようなこと言うわけがない!!!!!!
絶叫しました。私

周りはまたしても爆笑

懲りない上司はしばらくして

わしのケツどうなってるか見てくれよ~」と私にいいにくるので

ふ、見たるからケツだせ、ケツ

と言い放ってやった。

さすがに、オケチュをみせることはないですけどね~


そして今朝・・・



仕事をこなしていると上司が擦り寄ってきて

「わし、朝からピッピ(下痢)や~」
と報告してくるのです・・・

なぜゆえに、あたしに報告を


「そんな報告いらんし!!!!!!」

またもや、周りは大笑い。

こんな上司のお相手をしなければならないのだから

特別手当が欲しい今日この頃




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お薦めです、ボラちゃん (機械修理屋さん)
2012-02-19 00:07:48
 しんどい上司ですなあ・・・。
まるで私の社内風景をみるようで、ちなみに私は事務の姉ちゃんにグーで殴られていますが。
グーでなぐってまえ!
(暴力は、いけませんぞ)

ボラギノールは、よく効きますよー。
いや、うちのお客さんだから言うのじゃないけれど。ホントに
返信する
あはは (まみこ)
2012-02-19 08:02:00
大爆笑
くだけた職場ですね~

うちは両親も姉も痔主です。
幸い私はないです。

足が臭くて痔で下痢の上司ですか。
なんか悲惨だわ~
返信する
こんばんは (afool)
2012-02-29 01:01:50
真面目に相手するからだってw

何も答えずに、覚めた目で見てやればイチコロやでー。
返信する
機械修理屋さん (なっち)
2012-02-29 12:23:46
そう、めんどくさい上司なんです
グーで殴ってますとも、もちろんチャプチャプの腹を
返信する
まみこさん (なっち)
2012-02-29 12:26:33
ま~、楽しい職場ですがどういうわけか、ストレスはたまります

とにかく下ネタが大好きな上司です
返信する
afoolさん (なっち)
2012-02-29 12:28:24
どうもあたしの対応が好きみたいで
まじめに仕事をしているときでも
チョッカイだしにくるので
「も~、チョッカイだしにくるな~」
と絶叫しております。

それを見て回りはまた笑っています。

後輩の美加ちゃんは「いいコンビですね」と笑ってます
返信する

コメントを投稿