なっちの『辛口日記』

日常の「かる~い」ストレス発散ブログ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (afool)
2010-02-06 20:34:22
関係無いけど、会社のHPできた?(笑)

社長に、外注しなさいって言われたって、報告しておいてください。(笑)
返信する
ホームページ (なっち)
2010-02-07 12:37:50
まだ仕上がってない

面倒やし つい 怠けてしまう
仮に仕上がったとしても、イマイチなんやろなぁ
返信する
こんばんは (afool)
2010-02-09 19:27:56
またまた関係無いけど、PCが重いって言って居たけど、どうなった?(笑)
返信する
それが (なっち)
2010-02-09 21:23:25
軽くなってた

でも、年賀状作り終わったから使ってない
返信する
こんばんは (afool)
2010-02-09 22:38:29
今ね、クリス君ぺしぺししたらね。
「いたすぎるクリス」だって。(爆)
返信する
アハハ (なっち)
2010-02-09 23:08:17
『いたい』の意味が微妙

ある意味クリスはいたいかも(笑)
返信する

コメントを投稿