なっちの『辛口日記』

日常の「かる~い」ストレス発散ブログ

深いとも!!

2010-02-12 01:20:50 | Weblog
友達とショッピングに出かけた

ショップの店員の可愛いお姉さんと話をしていたら

『あの、どこの国の人ですか?』と聞かれた
『日本』と答える私
隣で友達は笑いながら
『多分どこの国も混じってないよ』って言ってる

確かによく『沖縄の人?』と聞かれます
確かに『彫り深いなぁ』とも言われます


が、どこの国の人?と聞かれたのは初めて

ある友達には『カラーコンタクト入れたらフランス人になるかも』って言われたこともあるけど


思いきってルーツを調べてみるか

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましい (まみこ)
2010-02-12 10:38:34
なっちさんて彫りが深いんだ。
綺麗な人なんでしょうね。
是非カラーコンタクト入れて片言の日本語しゃべって外国人ごっこしてみましょう。
返信する
ところが・・・ (なっち)
2010-02-12 11:48:25
彫りは深いけど、きれいでも可愛くもないんですよ(涙)

でも、沖縄の人?って聞かれるときは
めんどくさいと思うと
「そうかも?」とか適当な返事しては楽しんでます(笑)
返信する

コメントを投稿