なっちの『辛口日記』

日常の「かる~い」ストレス発散ブログ

集中力

2009-06-01 23:31:10 | 会社ネタ
人間(特に凡人)の集中力なんてたかが知れてるんじゃないかな?なんて思う
アタシの集中力は如何程かはわからないけど、今日は熱っぽくてだるい中、なかなか頑張れた方かも

というのも

今日は18時30分から3時間みっちり残業

明日提出する書類を、営業サイドから預かったのがこの時間

午前中に『出来るのあるならやりかけますから』って言ってあったんですがまぁ、想定内の出来事なので初めから残業するつもりではいてましたが

まさかこんなにかかるとは
慣れない一太郎に振り回されました

世のお父さんはもっと働いてるだろうし、タダ働きも当たり前な会社もあるなか、アタシなんかまだまだ恵まれてる方だと思う

しかし、一応出来たと言ってもまだ手直しがある状態で帰ってきたので、明日は少し早めに出た方がいいのかなぁ

ブログを更新してる時間があるなら寝た方がいいのかな

ということで、そろそろ寝るか




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~ (afool)
2009-06-02 10:57:04
あらら、無理したらいかんよ~。
って、投げ出すわけにもいかんか。(^_^;)

慣れると一太郎の方が使いやすくない?
私は、WORDのあの、事務ソフト然とした感じに、馴染めない。
尤も、どっちもロクに使ってないけど~。(笑)

重いのがウザイ。
入力はメモ帳とかでして、編集が必要な時だけ、立ち上げる感じかな。

で、今日の体調はどうなの?
返信する
確かに (なっち)
2009-06-02 18:13:24
一太郎のが融通はきくよなぁ
でもアタシは罫線とかが苦手

心配おかけしましたが、今日は昨日よりましです

今日は逃げるように帰ってきました
返信する

コメントを投稿