なっちの『辛口日記』

日常の「かる~い」ストレス発散ブログ

ウサボボ

2009-05-25 23:00:29 | Weblog
金曜日、思い立って

ウサギのあみぐるみを作りはじめた

おかげでアタシの肩はパンパン歯茎腫れまくって作った甲斐があり、今出来上がりました

友達に『サルボボならぬウサボボやなぁ』って
Niceネーミング

顔仕上がる前はホントにサルボボみたいやった

耳に着けた飾りがポイントかな

友達に
につけてくれるらしいこんな不細工でもいいのかな?


ちなみに横の白い紙は、名刺です。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い^^ (ぴぴ)
2009-05-26 11:23:23
また、思い立った様にウサボボ作ったのね
名刺で大きさ分かるけど、凄く小さいんや。
細かい作業やね
耳長いから、ウサギやよ
返信する
わぁ (なっち)
2009-05-27 00:00:43
久しぶりです

新婚生活はいかが?

『新婚さんいらっしゃい』に出て三枝師匠を椅子から落としてくださいよ

ウサボボ、手足が異様なくらいめんどくさかったぁ
でも,やっぱり可愛いです
目ん玉が引っ込み足らなくて、出目金になってますけど
返信する
大変よ~~! (ぴぴ)
2009-05-27 10:11:10
毎日忙しく生きてますよ~
まぁ~これは経験上、想定内なんやけどね。
三枝さんが転けるネタね・・・
無い、無い~~
返信する
こんにちは (afool)
2009-05-27 13:02:35
あれ? 昨日コメント入れた筈なんだけど・・・。

流石にぴぴさん、創作系の先生だよねぇ。
わたしには、結構大きいと思ったよ~。

これをカバンにつけるんでしょう?
結構デカイぞ~。

それにしても、なっちさん肩が凝ってまで作ったものを、あっさり人にあげちゃうんだね。
心が広いのかも~。
返信する
あ~、私も欲しい (機械修理屋さん)
2009-05-27 21:02:42
あ~、私も欲しい(欲深い)。
もっとも、UFOキャッチャーなんかでヌイグルミを取っても、カバンに飾るようなことはしないんですが。(って、おっさんだからですが)

そりゃ、肩が凝るでしょう。
お疲れ様。
返信する
ぴぴさんへ (なっち)
2009-05-27 23:47:36
そうかぁ
ネタないか残念やわぁ
返信する
afoolさんへ (なっち)
2009-05-27 23:53:20
名刺サイズだから、意外と小さいんです
細かい作業は大変やけど、小さいほうが可愛さ倍増です(アタシの中ではね)

作る過程が好きみたい
基本的にはぬいぐるみ自体が好きじゃないんで、友達に貰ってもらうほうがいいんですよ
返信する
機械修理屋さんへ (なっち)
2009-05-27 23:57:24
友達に『量産して売りよ絶対売れるで』って言われましたが…
商品価値はないと思われます
今度は機械修理屋さんのために作ってみます

首を長ぁぁくして待っててね
返信する

コメントを投稿