なっちの『辛口日記』

日常の「かる~い」ストレス発散ブログ

久しぶりに集合!

2009-05-31 21:55:52 | Weblog
約1ヶ月振りに
『天然会』を開きました。たった1ヶ月しかたってないのに、すごく懐かしい気持ち

今回は中華
エビマヨ
エビチリ
春巻き
唐揚げ
春雨サラダ

どれもこれも、ヤバイくらい美味しい
特にエビマヨはうまかったぁ

5月はアタシの誕生月なので、は好きなものをリクエスト
タルトが好きなのでタルトにしてもらったんですが…アタシはイチゴとベリーのタルトを希望したんやけど、なんせ田舎でベリーが手に入らない
ということでイチゴのみですが、美味しかったぁ

美味しいもの食べて、お祝いまでしてもらって
幸せ

みんなありがとう

タルト、イチゴが足らなくてカスタードクリームが見えてるのは手作り感満載ですよね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (afool)
2009-05-31 22:20:06
大丈夫、「タルト? なんじゃそりゃ?」って感じですから~。
いいなぁ~、また天然会かぁ。

しかし、そんなにおいしいものばっかり食べてると、余計なものが増えるぞぉ~。
何がかは分かるね、君ぃ~。(笑)
返信する
こんばんは♪ ()
2009-05-31 22:27:12
手作りタルト? 目の毒だわ~(笑)
天然会、いつもながら楽しそうですね♪
返信する
afoolさんへ (なっち)
2009-06-01 23:06:07
ぶぅ
既に増えております

美味しいものはなぜ太るのか?

っていうか、運動不足だな

返信する
巽さんへ (なっち)
2009-06-01 23:08:11
手作りタルト、美味しかったでも体重増加のおまけ付き
食べてもふとならい体がほしい
返信する

コメントを投稿