なっちの『辛口日記』

日常の「かる~い」ストレス発散ブログ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何してるんだろ俺?(^_^;) (afool)
2009-08-07 23:37:04
女は男によって変わるとか言いますが。
旦那が、自称プロサーファーですから・・・。

なにやら、下着類や化粧品を買い込んでいるらしいし、逃亡の意思アリと見なされても、仕方がないだろうね。

んで、自殺の可能性は退くそうだね。
返信する
おはよう (なっち)
2009-08-08 07:14:37
女は男で変わりますねぇでも、変えちゃあかんとこ変わってどうするかな

クスリ抜けるのどっかで待ってるんかなぁ

そうだとしたら、したたかな女だと思う

のりぴーのイメージが
って始めからたいしたイメージ持ってないけど

返信する
再び(^_^;) (afool)
2009-08-08 14:27:17
yahoo!ニュースで、ノリピーのマンションから押収された吸引器具から、同型のDNAが検出されたって。

最早、完璧にクロだな。
もう、出頭するしかないと思うんだけどね。
子供が可愛いと思ったら、早く出頭すべき。

こう言っちゃなんだけど、たかが薬物使用だし。(^_^;)
殺人とかじゃないしね。
早く反省の情を見せた方が、良いと思うんだけどね。
返信する
とうとう (なっち)
2009-08-09 00:32:56
捕まったねぇ

返信する

コメントを投稿