なっちの『辛口日記』

日常の「かる~い」ストレス発散ブログ

ストラップ

2008-04-30 13:51:29 | Weblog
かぎ針編みにはまった理由は、友達がやってたからなんですけど

その友達と初のコラボです!

土台は友達がものの5分で作って
野バラはあたしが
「いら~~~~~~~~~~」
としながら作ったんです。

これ、売れると思いません?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ ()
2008-04-30 19:22:15
可愛い
土台、ものの五分で作っちゃうのか、お友達。流石だ。
お花も可愛い~

ところでクリス君の記事、コメが入れられないんだけど、レベルアップって何のだろうね?
返信する
こんばんは (なっち)
2008-04-30 20:47:34
可愛いですよ!実物はもっと(笑)
クリスへのコメント、許可しないに設定されてました(汗)設定変更したので大丈夫♪
しかし、クリスは何をレベルUpするんだろうね。バカぶりかなぁ(爆)
返信する
こんばんは (afool)
2008-04-30 21:33:11
そうやねぇ。売れるかも。
でも私は要らんwww。
当たり前かぁ?
返信する
おはよ (なっち)
2008-05-01 10:12:00
やっぱ、売れるか

よし、頑張って作って売るぞ

afoolさん、彼女にプレゼントどうよ?
売りつけるなってか?
返信する

コメントを投稿