なっちの『辛口日記』

日常の「かる~い」ストレス発散ブログ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ ()
2008-05-01 15:23:11
おっ、本当だ!
よーし……って、いきなり「痛いボリュームー」とか言われましたが(笑)
そんなに強く殴って、もといペシペシしてないもん

秘密日記の感想
「ストラップ」を読んだよ。
友達がやるみたい。

なっちさんもやったってば!
返信する
こんにちは~ (なっち)
2008-05-01 15:53:57
なかなか、このペンギンツボ付いてるよね

どんどん殴ってやってね~

Sなあたし
返信する
こんばんは (afool)
2008-05-01 23:39:23
あっ、ホントだ。
どうしたの?
gooブログの対応が変わったの?
ペンギンは、ツンツンすると、6種の動物の中で一番駆け足でやってきて、気持ちいいのだ。
返信する
どーも! (ワギー)
2008-05-02 01:46:56
今ペンギンにタッチしてみました
「うーん…聴覚」って言ってました
意味不明です
返信する
afoolさん (なっち)
2008-05-02 09:18:33
おはようございま~す。

テンプレートによっては出来るようになったみたいです。
これぐらいやってもらってもいいですよね~。

ペンギンが一番はやいんですね。
実際はヨタヨタあるいてるイメージしかないけど

返信する
ワギーさん (なっち)
2008-05-02 09:27:00
意味不明なことばっかり言ってますよ~。

ストレス発散にビシバシ殴ってやってください
返信する

コメントを投稿