なっちの『辛口日記』

日常の「かる~い」ストレス発散ブログ

二つ名?(BlogPet)

2008-03-03 07:59:15 | Weblog
なっちの「二つ名?」のまねしてかいてみるね


二つ名メーカー


*このエントリは、ブログペットの「クリス」が書きました。


だから~、略しすぎ!

もうちょっとお利口な事書けませんか?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは (afool)
2008-03-03 11:33:16
そのまんまやん。(笑)

返信する
でしょ? (なっち)
2008-03-03 12:25:28
ほんま、ひねろよ~。少しは・・・

ペンギンにそれを求めるのは無理か(笑)
返信する
爆笑! ()
2008-03-03 14:11:21
クリスく~ん! またも一言!?
相変わらずやってくれるなぁ(笑)
あ、クリス君でやってみた。

残響真紅(クリムゾンインパクト)……うん。インパクトはあるよ、確かに(爆)
返信する
ははは・・・ (なっち)
2008-03-03 16:13:13
巽さん、クリス好きですか?
嬉しいです~。

クリムゾンインパクト・・・

クリムゾンってなんだろ?

クリムソンなら濃い紅色。深紅色。
って意味らしいけど。。。

たしかに、お馬鹿ぶりはインパクトあるかも~?(笑)
返信する

コメントを投稿