なっちの『辛口日記』

日常の「かる~い」ストレス発散ブログ

アメリカン・ギャングスター

2008-03-03 12:34:58 | Weblog
友達と昨日行ってきました♪

かっこいいですね~。
デンゼル・ワシントン♪
ラッセル・クロウはちょいと苦手・・

でも、一人で真の正義に立ち向かう姿は必見!

かっこいいけど、そんな人この時代にいないかも。。

賄賂に裏取引・・・
欲がある限り無くならないだろうな~。


しかも実話だって言うからこれまた恐ろしい話で・・・

あたしはこの手の映画が好きだから
大満足!

見てない方は是非見てくださいね~。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ ()
2008-03-03 14:16:21
ギャング映画?(映画詳しくないので変な事言ってたらごめん)
一人で真の正義に立ち向かう……かっこいいけど、普通にやったら死ぬからなぁ(苦笑)
元は実話なんですか?
返信する
こんにちは (なっち)
2008-03-03 15:57:37
実話みたいです。

1970年、NYのギャングと麻薬とそれを取り締まる特殊捜査官の話。

ちなみに、ラッセル・クロウが刑事・・・

証拠品の麻薬をマフィアに売りさばき、
優雅な暮らしをしている警察官・・・
よっぽどたちわるいよね~。
警察官の2/3はそれで逮捕されたらしい。


機会があればDVD見てみて~♪

返信する
Unknown (じゅん)
2008-03-03 16:47:29
こんにちは★またまた遊びにきちゃいました♪
その映画みたいんですよね~!!!!まだやってるのかな・・・(-_-;この手の映画私もすきです★
返信する
こんにちは (afool)
2008-03-03 17:19:26
映画、滅多に見ないから良く知らん。
タイトルぐらい書いてくれ~。^^;

昔はギャング映画とかたくさんあったけどね、珍しいね。
返信する
こんばんは (なっち)
2008-03-03 20:47:45
じゅんさんもこの手の映画すきなんですか?あたしはマフィアとかFBIとかCIAとか大好きです!!(笑)

映画、そろそろ終わるから急いでくださいね!
返信する
あれ? (なっち)
2008-03-03 20:50:30
afoolさんこんばんは!
題名は『アメリカンギャングスター』です♪そろそろ終わるみたい。
是非とも見てほしいですねぇ!でもそろそろ終わるからDVDでみる?
返信する
こんにちわぁ (コットン)
2008-03-04 13:41:33
面白そうです
私も映画好きです
よくDVDでは借りて映画を観るのですが
映画館に行くことは少なくなりましたねぇw
見に行かなくては!
返信する
こんにちは~ (なっち)
2008-03-04 16:01:10
面白かったですよ~。

コットンさんも映画好きなんですね~。
お勧めあれば是非教えてください(*^_^*)

今度の日曜日は「バンテージ・ポイント」を見に行く予定です♪
返信する

コメントを投稿