なっちの『辛口日記』

日常の「かる~い」ストレス発散ブログ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (afool)
2011-07-02 16:53:16
イライラの原因が問題ですな。

心当たりがあるならいいのですけど、心当たりがないなら、運動してみるか・・・もうひとつは、絶対否定するだろうけど・・・、ホントに一度、精神治療を受けてみてください。

無理しちゃいかんよ。(^_^;)
返信する
あせも? (機械修理屋さん)
2011-07-02 20:14:14
 暑いですね、ものすごくイライラしたのは、暑さのせいです。きっと・・・

あせもができたから、かきむしったことにしておこう。
今度、呼んでくれたら代わりにかいてあげます。
返信する
afoolさん (なっち)
2011-07-02 23:41:30
ありがとう

何を言えばいいのかやっぱり解らなくてには行ってない
返信する
機械修理屋さん (なっち)
2011-07-02 23:44:03
あせもだったのか(笑)

機械修理屋さんの手を煩わすのも申し訳ないので、孫の手でしのぎます
返信する
アホかっ(><) (カイト)
2011-07-04 22:49:01
キンカン塗っときな(^m^)ぷぷっ
返信する
カイトさん (なっち)
2011-07-05 02:30:21
アタシ、アホです

昨日もかきむしりそうになりました

やだねぇ、ストレスは
返信する
こんにちは (afool)
2011-07-05 21:58:59
お~い、和歌山で地震があったそうだけど、大丈夫だったか~い?←あまり心配してないだろっ^_^;
返信する
ありがとう (なっち)
2011-07-08 18:51:29
大丈夫でした

揺れたこと気づきませんでした
返信する

コメントを投稿