なっちの『辛口日記』

日常の「かる~い」ストレス発散ブログ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~♪ (うー子)
2011-05-25 05:39:20
綺麗~♪

この色合い好きだな~(~▽~@)♪♪♪



返信する
うー子さん♪ (なっち)
2011-05-25 14:32:54
ありあがと~♪

すごく綺麗でしたよ~。
返信する
Unknown (かめ代)
2011-05-25 21:55:29
素敵です!
フラワーアレンジメント、私も学びたいのでとっても興味があります!

先日はコメントありがとうございました!
女子会!
作ってくださって本当にうれしいです。
ありがとうございます~!
返信する
かめ代さん (なっち)
2011-05-26 07:56:34
コメントありがとうございます

ホットプレートにオーブンシートにみんな感心してました

アタシ実はつくね好きじゃないんですが、かめ代さんのつくねは
とっても美味しい

アレンジは、どうも向いてない気がしてなりませんが、なんとか頑張ってます

かめ代さん、ぜひ習って下さい
返信する
こんばんは (afool)
2011-05-26 22:34:49
正面の花がお辞儀して、机に着いているように見えるんですけど・・・見間違い?
なにやら、斬新なデザインに見えますが。^_^;

ゴルフの練習してるところとか・・・?w
返信する
なんと (なっち)
2011-05-26 22:59:06
おじぎっすか

確かに前に長いけどね

まぁ、人それぞれ感想はありますからねぇ

でも、なんだかチョット凹むわぁ

返信する
こんばんは (afool)
2011-05-27 03:33:06
やっぱりかぁ。^^;

コメント書くべきか、ちょっと迷ったんだけど。
申し訳ない。

まぁ、実物と写真じゃ、イメージも違ってくるだろうしね。
あんまり凹まんといてくれー。(ー人ー)スマンス
返信する
こんばんは (なっち)
2011-05-27 21:05:28
かえって気を使わせたみたいで、ゴメン

返信する

コメントを投稿