なっちの『辛口日記』

日常の「かる~い」ストレス発散ブログ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何も無いもんね~ (afool)
2007-11-30 16:44:47
こんにちは。
昨日はメールありがとうございました。
また遊びにきてしまいました。
私はクリスマスといっても何の予定もありません。(-_-;)
まっ、男だからして、ある意味、気楽ではありますが。(^_^;)
返信する
ありがとう! (なっち)
2007-11-30 17:08:53
遊びに来てくれたんですね~。
ありがとうございます。

そうですか、何の予定もないですか。。。
たまにはそんな年もOKですよ。
そういうあたしも何も無いですけどね・・

はっ思い出した!ある、ある!!!
25日はお花の教室の日でした。

当日あたしはサンタの格好で教室に行くのだ!!
多分・・・
そんな格好で行ったらみんなに引かれるかなぁ。

どう思う??

では、またぜひとも遊びにいらしてください

返信する
Unknown (afool)
2007-12-01 21:57:50
こんばんは。
お花の教室にサンタの格好で?!
普段は和服とかで行くんじゃないの?
先生に怒られないのかなぁ?
多少引かれるかもねぇ。ふふふ。

返信する
やっぱり… (なっち)
2007-12-01 23:31:34
そう思いますか?



お花といってもフラワーアレンジメントなので、普段は会社帰りなので制服ですね。



でもやっぱりサンタになりたい(笑)



あたしってアホなんか?それとめ単なるコスプレ好きなんか?なぞだぁ( -_-)

返信する

コメントを投稿