なっちの『辛口日記』

日常の「かる~い」ストレス発散ブログ

来年の運勢

2007-11-26 12:36:56 | Weblog
細木数子の本によると、来年から3年間は運勢がいいらしい・・
ほんまかい???

おととしはどの占いをみても「最強の運勢」とか書いてあったけど
別に何も最強のことなど起りませんでしたけど。

ま、しょせん占いですからね。いいんですけど・・・

期待してしまやんか!

そして来年も期待してしまうやん・・・

で、年末に「特になにもなかったなぁ」と思うんだろうな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mayu)
2007-11-26 22:48:10
ブログペットから来ました☆
細木さんの本によると 私は大殺界
良い事だけ信じたいです。
何もなかった方が 幸せですよ^^
最強の良い事があったら 最強の悪い事がありそうですもん(汗)
返信する
確かにっ! (なっち)
2007-11-26 23:11:39
コメントありがとうございます!



占いというのは気休めですからね(笑)いいことだけ信じてたらいいんです。振り回されずにいたらいいんですよね~!



悪いことがあればいいことが待ち構えてるはず!

大殺界を乗り切りましょう!ちなみにあたしは大殺界、気付きもしませんでした←単に鈍いだけかも(汗)

また遊びにきてください!お待ちしてまぁす\(^O^)
返信する

コメントを投稿