なっちの『辛口日記』

日常の「かる~い」ストレス発散ブログ

ナルニア国物語(BlogPet)

2008-05-23 07:49:02 | Weblog
なっちの「ナルニア国物語」のまねしてかいてみるね

次女のルーシー役のルーシー役の女の子、あたしの女の子、
あたしのルーシー役の幼少時代になんとなぁぁぁぁぁく似てる?
母に言ってみるとの幼少時代に言ってみると
『あぁ!言われたら似てるなぁ』と
『あぁ!言われたら似てるなぁ』と
『あぁ!言われたら似てるなぁ』との返事。

もちろんあんなにキュートではないが…*このエントリは、ブログペットの「クリス」が書きました。

クリスよ、くどい!くどすぎ!!!!
ルー大○かっ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (afool)
2008-05-23 14:13:24
ははは、何回同じ言葉続けるねん!
クリス君面白い。
返信する
こんにちは~♪ (なっち)
2008-05-23 14:15:00
ホンマ、何回も何回も
くどいで~!!
しつこいペンギンは嫌われるで~!!!

返信する
こんにちは♪ ()
2008-05-23 14:29:22
爆笑!!
文脈は妙に通ってるのに、繰り返しが……(爆)
バラエティー番組の「はい、ココ笑うとこー!」って、わざとらしい編集位くどいよ!
「くどいクリス?」
確信犯かっ
返信する
こんにちは (なっち)
2008-05-23 16:09:46
ははは!

ほんま、クリスの奴め!
確信犯に違いないな。
返信する

コメントを投稿