なっちの『辛口日記』

日常の「かる~い」ストレス発散ブログ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう! (afool)
2008-05-19 10:13:29
ひぇ~、ナルニア国物語ってどんなんだ?
知らんwww。

どんな話なの?
検索してみたけど、あまり良い資料が無かった。
返信する
Unknown (なっち)
2008-05-19 11:17:05
古い洋服タンスの奥に「ナルニア国」というのが存在して、そこに迷い込んだおかげでその国の呪いを解くため4兄弟は冒険しなくてはならなくなったお話です。(え?違うのか???)

見てみると面白くてDVDでも見たんだけど、
昨日やってたので思わずみちゃいました。

次女のルーシーがなんとまぁ、
好奇心旺盛な次女役を見事に演じているわけですよ。

ファンタジー映画といわれればそうなんですけどね。

あたしも小さいとき
「このタンスは実はどこかにつながっているのでは??」などと
乙女チックな妄想(?)に取り付かれたことがあったもので・・・

気が向けば見てくださいませ。
で、ルーシーを見て
「へ~!こんな感じなんだ~」と思ってくださいませ(笑)
返信する
どうもです! (ワギー)
2008-05-19 18:36:52
そうです、『相棒』観てきました!!感想は近い内に更新します(^▽^)ノ
本当、サザンは解散じゃなくてよかったです
...(-。- ;)
返信する
こんばんは (なっち)
2008-05-19 19:53:21
ほんま、サザン良かったですよ!
相棒の感想待ってます!
返信する

コメントを投稿