なっちの『辛口日記』

日常の「かる~い」ストレス発散ブログ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわぁ (コットン)
2008-04-04 00:19:18
お花かわいい
すごいなぁ
私はそこまで
編めないです
返信する
こんばんは♪ ()
2008-04-04 01:29:31
あ、可愛い♪
しかし、結局はまってるんだ(^^)
返信する
すげえ! (ワギー)
2008-04-04 01:48:54
これ作ったんですか
器用ですねぇ~
ブレスレットがんばってください
返信する
こんにちは~ (なっち)
2008-04-04 12:15:58
コットンさん、巽さん、ワギーさん
コメントありがとうございます♪

コットンさん、ほんまお花可愛いですよね~。
恐ろしく不器用なあたしにもできるのだから
みんなできるはずですよー。
それに、師匠が丁寧に教えてくれるし

巽さんのおっしゃるように
あたし、はまってますね
今は面白いから当分あきないだろうとおもわれます。

ワギーさん、あたしは恐ろしく不器用です

でも、ブレスできたらまたUPするので見に来て下さいね
返信する
Unknown (afool)
2008-04-04 12:52:00
巽さんに賛成!
結局、嵌ってるやん。(笑)
肩こりしない程度に頑張ってね~。(^o^)v
返信する
こんにちは (なっち)
2008-04-04 13:19:16
ありがとう~。

ほどほどにします~(^O^)/
返信する

コメントを投稿