なっちの『辛口日記』

日常の「かる~い」ストレス発散ブログ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (afool)
2008-09-30 23:44:47
おぉ~、上手いねぇ。
次はハロウィン?
カボチャを中心に飾るとか?(笑)
返信する
Unknown (機械修理屋さん)
2008-09-30 23:45:26
 お花を習っていらっしゃる?
う~ん、ブログからは、コメントからは、
うかがい知れない、なんと見目麗しいお姿。
女力(おんなりょく)倍増ですね。
私が、年頃の独身男なら
そのギャップに、コロリンですね。
あるいは、ゴキブリホイホイ並み・・・。
返信する
こんにちは♪ (なっち)
2008-10-01 11:01:32
afoolさん、今回は無事仕上がりました
・・・いや、最後は先生に手直ししてもらいましたけどね

かぼちゃは多分使わないと思うけどね~。
どんな風になるんかな?
ちょっと期待♪
返信する
素敵~☆ (ぴぴ)
2008-10-01 11:06:24
私も家でこんな風に飾れたらなぁ~
お花も少し習ってたけど、アレンジはなくてね。
今度のハロウィンも楽しみにしてます。
お花を飾る生活って良いよね
返信する
Unknown (なっち)
2008-10-01 11:06:33
械修理屋さんコメントありがとうございます♪

そうなんです、お花習ってるんです
でも、しゃべりに行ってるようなもので、
ちっとも上達しません
それでもしゃべりにいく私

ギャップにコロリンですか?
嬉しいお言葉です
でも、だれも「コロリン」しません
なんで
返信する
ありがとう (なっち)
2008-10-01 11:09:12
ぴぴさんありがと~♪

ぴぴさんもお花習ってはったんですか?

最近はどこでも「フラワーアレンジ教室」してますから、体験だけでもいかがですか?

ほんと、お花が家にあるのはすごく
いい気分ですよ

ちなみにあたしは作る人、世話係は母です
返信する

コメントを投稿