なっちの『辛口日記』

日常の「かる~い」ストレス発散ブログ

冷血人間かっ!

2008-10-01 21:58:44 | 会社ネタ
今日は、足の臭いを嗅いでほしい上司と去年亡くなられた上司の話をしていました。
『あたし、亡くなったときしばらく風呂場で泣いてたよ』といいますと
『えっ泣いたってかそんな一面もっとつんかっ』と

ちょっとまってくださいませ、あたしも人の子ですからね、血も涙も持ち合わせてますから
よっぽど、気が強いと思われているようですないや、否定はしませんけどね

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ ()
2008-10-01 23:40:22
先ずは風邪のご心配、有難うございました
ボチボチ、回復傾向にございます。

しかし、足の臭いを嗅いで欲しい上司さん、失礼な。普段どういうイメージで見てるんだろう?
返信する
こんばんは (なっち)
2008-10-02 00:03:28
巽さん、しっかりなおさないとダメですよ
でもコメントありがとうございます

きっと上司はあたしを血も涙もないヤツだと思ってのでしょう

余談ですが、今日クリスの秘密日記を盗み見したら『なっちはトルコキキョウより面白い』ってかかれてましたやっぱアホやでなぁ
返信する
おはよう! (afool)
2008-10-02 11:46:41
いやいや、それは然程、意外な反応でもないよ~。
だって親兄弟や親類、親友ならともかく、人の為には、そうそう泣けるもので無いし、男の場合は特に、無闇に泣くなって教えられるしね~。
男は、泣くことのハードルが高くなってるから。
返信する
へ~ (なっち)
2008-10-02 11:55:35
ということは、あたしを男だと思っているのかそういや「おい、おっさん」と呼ばれてる・・・
っていうか、お前がおっさんやっちゅうねん

でも、その上司
「わし、この間韓国ドラマ見て嫁と二人で泣いたんや~」って言うてた(笑)

返信する
こんにちは (afool)
2008-10-02 12:28:39
いやいや、そうじゃなくて。
男にとっては、人が人の為に泣くこと自体が、意外性を感じるって事。
なっちさんを男っぽいなんて思ってないよ~。

でも、韓国ドラマで泣いてるのか~・・・。
う~ん・・・・・・・。(笑)
返信する
こんにちは (なっち)
2008-10-02 12:50:43
そうなんですか。
やっぱ男と女では違うのね(当たり前か)

確かにメソメソする男は許せんな~。

上司が韓国ドラマで泣いてるのは
想像したらちょっと面白い(笑)

韓国ドラマにはまって
「ええぞ~!冬ソナ」って鼻息荒く教えられてもなぁ・・・(笑)
返信する
Unknown (機械修理屋さん)
2008-10-02 21:57:46
クリスくん、「強い上司~」それ間違いですから。
「強い部下~」と、言い直してくださいね。
血も涙もあるんですって!
ね!
返信する
Unknown (機械修理屋さん)
2008-10-02 21:59:17
なっちさん、決して喧嘩を売っているわけではありません。
クリス君をたしなめています。
(いや、ほんとに)
返信する
こんばんは (なっち)
2008-10-02 23:40:57
機械修理屋さん、売られた喧嘩買いたいところですが、お金がないので買えません残念……いやいやあたしはこう見えて(どう見えてるつもりな?)平和主義者ですから
クリス、ドンドンしばいてくださいもっと面白い事言うかも
返信する
イメージ (ぴぴ)
2008-10-03 16:32:43
そんなイメージがあったのかな??
お風呂で泣くって・・・その上司さんと仲良かったんですね。
お風呂って、なんか感情高まるような気がするなぁ~
私も泣くのはお風呂が多いです
返信する

コメントを投稿