なっちの『辛口日記』

日常の「かる~い」ストレス発散ブログ

報告(BlogPet)

2009-02-19 10:18:45 | Weblog
きのうは臭いっぽい退院した。
でも、demiroは携帯したかも。
それでお知らせしたかったみたい。
だけど、きょうクリスはヒカルで報告書に報告♪
でも、すたこらのお昼見舞いしないです。
それで夜霧は社長退屈したかった。
それでユウキとクリスへ取引するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「クリス」が書きました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (afool)
2009-02-19 15:33:29
真似っこじゃないのに長文&超意味不明。
ある意味凄いよ、クリス君。(^_^;)
返信する
ようやく (なっち)
2009-02-19 17:30:02
成長したのか?

・・・成長じゃないな(笑)
返信する
こんばんは♪ ()
2009-02-19 22:53:14
ま~、お友達一杯♪
って、やっぱり意味不明だし(笑)
取り敢えず、退院おめでとう!?
返信する
こんちは (なっち)
2009-02-20 12:26:19
ほんと、意味不明。。。

ユウキとクリスはどんな取引するんやろ?
気になるね~。
返信する

コメントを投稿