なっちの『辛口日記』

日常の「かる~い」ストレス発散ブログ

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ ()
2008-03-20 21:19:14
おいしそー
目の毒にゃ
でも、偶にはいいよね~(その偶にが危険? 笑)
返信する
こんばんは (なっち)
2008-03-20 22:12:27
そうなのよねぇ。その一口がデブになる…もう遅いけど(汗)
返信する
春ですね! (ワギー)
2008-03-20 22:27:29
そのガトーショコラごっつうまそう
いいっすね、お休みに友達とお茶
俺は今日の休み、バイト仲間とボーリングでした
返信する
こんばんはぁ (なっち)
2008-03-20 22:50:13
ワギーさん、コメントありがとう!
ガトーショコラ、うまかったよぉ!でもねぇ、紅茶はもっと美味しかったのだ。
ボーリング、いいじゃないですか!あたしは恐ろしくへたです!しかも球が後ろに飛んでいったこともあります。なんでやぁ!
返信する
おはよう! (afool)
2008-03-21 11:23:57
気を付けよう、その油断が、後の祭。(笑)
返信する
こんにちは~ (なっち)
2008-03-21 12:07:52
後の祭り???

後のフェスティバル(ルー語)ですよ。
もうとっくに!

何か???(笑)
返信する
どうもです! (ワギー)
2008-03-22 16:58:45
ボーリングの球が後ろに怖ッ
あっ、俺はコーヒー派です
返信する
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 19:38:17
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/zaV2DX2z.html
返信する
こんばんは (なっち)
2008-03-23 18:59:21
ワギーさんはCoffee派ですか?あたしもCoffeeのが好きですが、紅茶もたまに飲みますよ!紅茶は奥が深いように感じます、はい!
返信する

コメントを投稿