なっちの『辛口日記』

日常の「かる~い」ストレス発散ブログ

ちょっとだけ

2008-03-19 18:54:05 | Weblog
疲れた・・・

久しぶりに残業・・・

何年か前は毎日午前様だったのに

今年度は暇で狂いそうになっていた。

でも、ここ2・3日は忙しい日々が続いているのだ・・・

年度末だから仕方がないけど
ちょっぴり疲れた。

さ、かえってご飯食べよ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ ()
2008-03-19 20:18:56
お疲れ様です!
何年か前は毎日午前様!? 随分忙しい仕事なんや!
暇過ぎるのも困るけど……程々がいいなぁ
ご飯食べて、ゆっくり休んでね!
返信する
こんばんは (なっち)
2008-03-19 20:23:41
ありがとうございます!
短期間で集中的に忙しかったんですよねぇ。
ほんま、程々がいいですよね、何事も!
返信する
こんばんは (afool)
2008-03-19 21:02:55
投稿時間を見たら7時ちょっと前、軽く残業って感じかな。
お疲れ様。
毎日残業だったってどんな仕事なんだろう。
ひょっとしてバブルの頃かな?
よく体を壊さなかったねぇ。
ほどほどが良いよね。
返信する
こんばんにゃ (なっち)
2008-03-19 22:17:54
バブルは弾けとんだあとでしたね。あの時は気合いで乗り切ってましたね~。今は無理だと思う…歳もとりましたし(涙)

返信する
Unknown (コットン)
2008-03-20 02:20:15
忙しくても疲れるし暇すぎても疲れるしですよねぇ。。。

お仕事お疲れ様です
返信する
こんばんは (なっち)
2008-03-20 19:25:59
ほんま、何事も程々がいいですよね~
この時期はいつもより多少は忙しくなるんですよね。でも程々にがんばります!
返信する

コメントを投稿