なっちの『辛口日記』

日常の「かる~い」ストレス発散ブログ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ ()
2008-10-11 21:13:20
私も見てたよー
『24』の方を見てないので(←乗り遅れまくる奴)似てるかどうかは何とも言えませんが
しかし幾らエボラを掛け合わせたウイルスとは言え、病気の進行早過ぎないか?
潜伏期間はどーなってるんだろ?
返信する
こんばんは (なっち)
2008-10-11 21:31:09
確か女子高生も血を吐いていたのに、犯人と思われるヤツが嘘ついてるとわかったからと言って嘘だと判断するのは早すぎやしませんか?きっちり追跡してくれよ
24、ぜひ見てくださいはまりますよ
返信する
こんばんは (afool)
2008-10-11 22:11:59
その時間、『志村動物園』見てました~。(笑)
どっちも見てないよ~。

ってか、日本って結構、アメリカ映画をヒントにした物多いよねぇ。

『24』って、確か何シリーズかあるんじゃなかったっけ。
あれ見出したら・・・。
巽さん、覚悟いるよ~。(笑)
返信する
こんにちは (なっち)
2008-10-12 16:12:09
あっ!ペンギンのペンペンのやつやんか見落とした

24、今またやってますよね、夜中に
返信する

コメントを投稿