のぶ@テレビ塔のチャンネル《弐》

《壱》同様、やはり札幌ラーメンばかりm(_ _)m

ファイアーバーグ平岸店

2013-06-12 11:35:00 | ランチ







メニュー


ドリンクサーバー


ご飯おかわり一杯サービス


漬物は食べ放題


チーズINバーグセット 590-




角切りステーキ&ハンバーグセット(150g) 890-(ライス大盛無料)


卓上調味料

ハンバーグ気分でフラッと最寄りの平岸店へ。子供連れママさん方で賑わってました。
システム分かってませんがライス大盛+おかわり1杯無料ってことで連れは「チーズINバーグセット」、
自分は「角切りステーキ&ハンバーグセット(150g)」をライス大盛で注文。

・・・油断してた(^-^;
ライス茶碗は間口狭いながら深さあるタイプなんですね、大盛はけっこうモリモリ。
ふっくりんこ」初めて食べたけどウンマイねー! のぶ亭もコレにしようかな☆

ハンバーグは牛豚でしょうかね、柔らかくてイイ感じ♪
ちょい牛乳っぽさが強いのと、卓上のオリジナルソースが好みに合わなかったのは残念m(_ _)m
牛肩ロースの角切りステーキは焼き加減ジャスト。美味しくいただけました(^^)

付け合わせはスパゲッティ&ポテト。
標準でサラダ付いてて欲しいと思ったのはびくドン慣れしてるせいかも(。-_-。)
次回は「グリーンサラダ」もセットで頼もう☆

何と言っても安さが魅力のお店♪
自分のお腹キャパだとライスおかわりなしマンプク度100%。 ゴチソウサマでした☆

自分は大盛属性持ってないのでいささか足が向かなかった「ファイヤーバーグ」さん。
食べきれるワケないのでトライできませんがチャレンジバーグは有名ですよねー。
実物見てみたいな・・・・ってことで大盛属性の方、行く時はひと声かけてください☆
----------------------------------------------------------------------------------
 ◆ファイアーバーグ平岸店◆
 札幌市豊平区平岸5条10丁目5-5
 011-841-1755
 11:30~23:00 無休 T6x3,4x4卓 P8台くらい
----------------------------------------------------------------------------------
 ◆公開データ
 2013/06/12:角切りステーキ&ハンバーグセット(同行:チーズINバーグセット)
----------------------------------------------------------------------------------


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。