nobutaと南の島生活in沖縄本島the Third

樹希ぷりん250円の強烈なインパクト❗・・・えほんCafe樹希(潮崎)


糸満で居酒屋ランチを食べた後、デザートを食べたいと思い、とても美味しそうなプリンを写真を見て行きたいと思っていた新興住宅街『潮崎タウン』にある『えほんCafe樹希』さんに向かいました。
こちらは『えほん』がメインですから小さな子供達を連れた若奥様のグループに人気のお店になります。
何せ、最大3時間居ても、小さな子供達が至る所にあるえほんを見るために歩き回っても大丈夫なお店なんですから、nobuta夫婦のような子育て終えた世代を客層にしていません(笑)
訪問してみて言えるのは、ランチタイムを終えて14時を過ぎると3時間超えとなるため、グループが一斉に居なくなる事。
そう、シニア世代の狙い目はその時間に限るということです(笑)









そうなると、間違いなくお得なランチと思われる
 ハンバーグ
 ナポリタン
のランチセットを食べるというタイミングではなくなるんです。しかも数量限定なので売り切れてるおそれもある?かもです(笑)
nobuta夫婦のお目当てはデザートのプリン。
デザートは
 マンゴーシャーベット
 樹希ぷりん
 バニラアイス
の3種類なんですが、なんと、なんと衝撃の
 250円❗❗❗❗
です(^_^;)
樹希プリンは最初の写真。見た目からもわかるはずですが、小さな子供達向けのプリンではなく、大人向けの焦がしキャラメルの自家製プリンです。





これにドリンクを注文してCafeブレイク(笑)
とてつもなく安くて美味しいプリンが最高なんですよ。







周りは絵本だらけ。
お洒落て落ち着きを感じるテーブル席などの室内。素敵過ぎます(笑)
お店のある潮崎タウン内は、迷路のような造りなので、一発でお店に着くのは難易度高し(笑)
でも、プリン好きな方はシニア世代でも入店可なので訪問してほしいですね。
運良くランチセットを食べれるタイミングで訪問できればベストだとは思いますが、子育て世代の奥様方の憩いの場所のようなので考えちゃいます(笑)
美味しかったし寛げました。
ご馳走様でした❗❗❗

糸満市潮崎町3-9-10

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「糸満食べ歩き」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事