nobutaと南の島生活in沖縄本島the Third

高級鮨屋が立ち上げた新しい形態のお洒落なフィッシュダイナー・・・オサカナタイガー(前島)


年の瀬が始まろうとしていた時期。Instagramでチェックしている高級鮨屋「鮨練磨」(松山)、「鮨かわごえ」(久米)に新しい姉妹店がオープンするという告知がありました。
これまでの本格江戸前寿司とは異なり、1950年代のアメリカンスタイルの装いでカジュアルな魚系ダイナーを前島の58号線沿いにオープンするとのこと。
プレオープンが12月12日との事だったので妻を誘って行ってみることにしました。







内装は見るからにホップな感じです。
BOX席とカウンター席などもあれば中2階の席もあり、ネオンが煌めいて北谷美浜辺りにありそうなカジュアルなお店です。
高級鮨屋とは180度異なるというよりも、同じ系列の店舗とは思えませんね(笑)









さて、プレオープンということでビュッフェスタイルで料理を提供してましたが、これまた、どれもこれも美味いんですよ。

特に「小さなイクラ寿司」は良かったな~。
妻は、蟹が美味いと蟹ばかり食べてましたけどね(笑)
本格的に始動したら、まずはランチタイムに訪問してみたいところです。
かなり面白いコンセプトなので流行りそうですね。
ご馳走様でした❕

那覇市前島2-12-12

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「那覇食べ歩き」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事