nobutaと南の島生活in沖縄本島the Third

惣菜系もまずまず『ベーコンピザ』美味いっす・・・秀のパン工房窯(安謝)


那覇新都心界隈には多数のパン屋さんが乱立しています。どのお店も特徴があってそれぞれ美味しいんですが、客が並んでも買うパン屋があります。それが安謝の「窯」さんです。
土曜日の午後2時過ぎ。久々にお店の前を通ると誰も並んでいません。
珍しいこともあるんだな~と思って駐車場に停めてお店に向かいました。
店内に入って分かったのですが、並んでいない理由は、ほぼほぼ売り切れているから・・・
こちらのパン屋さんはハード系の美味しいパン屋さんなのですが、ハード系はすべて完売していました。
残っていたのは総菜系パンが多く、普段は買わないパンばかりです。
でも、1年ぶり?もしかしたら2年ぶりくらいの訪問だったので、適度に購入することにしました。











 肉ころカレーパン 194円
 ベーコンピザ 194円
 もちもち玄米のチリドック 216円
 チョコチップスコーン 140円
 あんぱい 140円
 モカクロ 216円
 チーズケーキデニッシュ 205円
などを購入しました。
保冷のショーケースに入っている商品は透明ビニールに縊るよりも別に入れてくれると助かるな~と正直思いました。

とても美味しそうな匂いを醸し出していたカレーパンは、nobuta的には油が強すぎでしたね。
その中で、超美味しいと思ったのが
 ベーコンピザ
です。こいつは大当たりでしたね~。
「窯」ではハード系以外購入することがほとんどなかったので、今後、ベーコンピザを見かけることがあれば、確実に購入することにしましたよ。
たまには負担買わないパンを買ってみるべきですね。
ご馳走様でした!

那覇市安謝1-3-38

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「那覇食べ歩き」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事