nobutaと南の島生活in沖縄本島the Third

町中華の3,500円で3h食べ飲み放題は凄い❗・・・チャイナキッチンONE(久茂地)


ランチタイムは、11:50から13:00までの短時間しか開いていない、昼は『りーさん堂』夜は『チャイナキッチンONE』となる町中華食堂兼居酒屋さん。
何故、店名が異なるのかよくわかりません(笑)

いずれにせよ、ランチタイムも安くて美味しい中華ですが、夜も夜で食べ飲み放題3,500円という強烈なコ・ス・パで町中華を提供してくれる良店になります。
15人くらいの宴会であれば、畳をめいいっぱい使えるので、転入者歓迎会で利用してみました。



3h食べ飲み放題と言っても、おっさんたちの胃袋的には1時間強で注文が途絶えます。
そんなにたくさん食べきれませんもん(笑)
それに、飲み物持ち込み可能なので、一升瓶を持ち込んだために、お店のお酒をガブガブ飲むということにもならず、nobuta的には、3,500円で場所を提供してもらい中華料理を摘まんだ感じですね(笑)















大変、有り難いお店だなぁ~と感じましたね。
この安さは、魅力的ですよ。
ご馳走様でした❗

那覇市久茂地1-5-3

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「那覇食べ歩き」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事