nobutaと南の島生活in沖縄本島the Third

初訪問ですんなり入店できれば、まさにキセキ(笑)・・・鮮魚ふくむら(東町)


東町の鮮魚ふくむらは入店できる確率が低く難易度が高い魚介料理のお店です。
ランチタイムは、直ぐに満員御礼で入店ができない上に、直ぐに売切れとなり、12時過ぎに行かざるを得ないnobutaは、かなりの確率で売切れ表示が出ています。
お店の前まで行って、泣く泣く別のお店に流れるのが普通(^_^;)
その為、この夏まで一緒にランチ食べ歩きをしていた同僚は、一度もふくむらに入店できず神奈川へ転勤していきました。

ところが、運の良い同僚もいるもんで、最近転勤してきた同僚を連れて一回目のふくむらチャレンジで、奇跡の入店を果たしたのです(笑)
しかも、お客は五分入りと席も余裕がある上に、お店のお母さんも居たので、料理の配膳もすこぶる早かったのです(笑)
親父さんのワンオペの時は、時間がかなり掛かりますからね。
強運ですよ(笑)




さて、いつもの通り、 
 刺身定食 600円
を注文しました。
沖縄天ぷらがお魚から野菜かき揚げ変わっていた点以外は、概ねいつも通りのラインナップ。





ここの刺身定食を食べてしまうと、暫くは他のお店では刺身定食が食べられないんですよね。比べちゃうので、他店では太刀打ち不可能なのです(笑)
相変わらずのクオリティとコスパに感謝。
それに、同僚の強運にも感謝ですね(笑)
ご馳走様でした❗❗❗




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「那覇食べ歩き」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事